ep33-flyer

Earth Passion Vol.33 今野直美 骨まで愛して

誠に勝手ながら、本講演は、諸般の事情により、中止となりました。誠に申し訳ございません。

ep33-flyer

骨女の人体解剖健康講座

人の身体の基盤をつくる骨。その骨を愛して20年。骨を通して身体と健康と病気の予防に取り組んで粉骨砕身の今野直美さん。普段、見ることのできない私達の骨のあるべき姿とその力にスポットをあてるトーク。

アフターパーティーもあります。お一人500円にて、お茶、お茶菓子等をお召し上がりいただきながら、
今野さんとの交流をお楽しみいただけます。

お申込みの際、「アフターパーティーを希望」とお申し出ください。

 

ゲスト プロフィール

ゲスト 今野直美

小中学校では、スポーツ万能少女。高校はインターハイ常連の名門 八王子実践高校バレー部で活躍。卒業後は、その運動能力を買われ、女児サッカー界期待の大型GKとしてスカウトされ、アトランタ・オリンピック候補選手に。

その後、ケガもあり、サポートする側へと人生を転換。これからの時代は、一家にひとり 専用のかかりつけセラピストが必要との言葉をかかげ、院長と周りの応援もあって「シルクタッチングセラピー©」を発案。

鍼灸学校に通い、多種の資格も取得し、現在は「アーキュポイント鍼灸治療院」にて、セラピストとして活躍。また、全国各地で開かれる講演でお話をする日々。

広告