アジアンパッション 瞳みのる

満席御礼>>>アジアンパッション2014/4 中国へ食らいついた男-瞳みのるの中国発酵食品の旅−

発表当日にご予約満席となりました。ありがとうございます。

既に応募フォームもクローズいたしましたが、満席からフォームクローズまでの間に、お申込みをいただいたお客様には、別途メールにてご連絡致します。

次回、アジアンパッションもどうぞ、ご期待ください。

ーアジアを言葉と音と手触りでー

中国文学、さらに幅広く中国文化への興味、研究を続けて40余年。

特に食文化への想いと知識は半端ではない。その中でも、発酵食品には長い間、魅了
されてきたと言う。

中国へ食らいついた男・瞳みのるが、中国の各地にある数々の発酵食品の魅力を縦横
に語ります。

アジアンパッション 瞳みのる

瞳みのるさん (ザ タイガース)作詞家・作曲家_中国文学研究家

ch0322_7

1946年 京都市生まれ。1967年から1971年までザ・タイガースのドラマーとして活躍。

「Pee」の相性で親しまれ、グループ解散後は、慶應大学および同大学大学院で中国文学を学び、北京大学に留学。

慶應高校の教員として漢文と中国語を33年間教え、退職。

現在は、コンサートや中国関連の公演、執筆、音楽・文学・語学研究と中国への関わりを益々広めています。

関連リンク

瞳みのる公式サイト http://www.hitomiminoru.com


日程:2014年4月19日(土) 13時半開場 14時開演 15時半終了

定員:40名 先着ご予約順

費用:3800円(全席自由席)
司会:神田亜紀さん

会場:エスニカ
〒227-0061 神奈川県横浜市青葉区桜台25-1 桜台ビレッジ1階13区
東急田園都市線青葉台駅より北へ1km
電話 045−983−1132

お申込みは、かんたん応募フォームからどうぞ

専用応募フォーム(または画面右手のお人形の写真から)より、お名前、お電話番号、メールアドレス等のご記入をいただき、お送りください。
先着順にご予約を承り、ご予約いただいたお客様に、ご予約完了のメールを差し上げます。
当日、メールの写し(携帯の画面でも可を参加費と合わせて、受付にてご提示・ご提出ください。

なお、定員に達した場合は、応募フォームに満席の旨、記載いたしますが、行き違いでお申込みいただいた場合などは、その旨、ご連絡いたします。

注意事項:

会場には駐車場はございません。
延期、中止の場合は、ご予約時にいただいたメールまたはお電話番号に、KURIZ代表よりご連絡差し上げます。

次回のアジアンパッションは・・・

次回アジアンパッションは、5月24日「Ryuさんの韓国のおいしい旅」を予定しています

広告